人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大田区 GoTo 北海道?ランチ うおや一丁

野暮用で休日出勤;;
午前中3時間だけの勤務だけど手当もそんなに付かないので損した気分;;
せっかくだからブランチ食べて行くことに!
過去の土曜日には
三ツ矢堂製麺さんの750gある特盛つけ麺


ミシュランラーメンの麦苗さん

を頂いています


ただそんなにいいお店が沢山ある訳も無く今回はGoTo使って普段行けないちょっと離れた場所のオフィスビルの飲食店街へにあるうおや一丁さんへ
土曜日なのでやっぱ空いてた♪
北海道発の居酒屋で比較的リーズナブルでボリュームたっぷりなお店で札幌勤務時代にも行ってたし北海道旅行に行った際も使わせて頂きました↓


ジンギスカン定食を頼んだら土曜日は定食やっておらず丼物しか無いとのこと・・・
一番安くてお得そうな海鮮バラちらし丼815円にすることに
ご飯大盛りOKだった♪
大田区 GoTo 北海道?ランチ うおや一丁_e0187697_23331964.jpg
どんぶりの他に小鉢2皿にお新香まで付いてきた♪
丼もまずまずの盛り

バラちらしは色々な魚の小間切れが乗った丼だけどいくらも散らしてあってまずまず・・・
ただご飯がアカン!
冷めているから酢飯?
でも酸っぱくは無くボソボソ

そうなると小間切れの魚だと物足りない

100円高い一丁海鮮丼にしておけば良かったと後悔
;;

やっぱ店名を模したメニューだよな・・・
ただ実際頼んでいたら安いのにしておけば良かったと思ったかも?
それか次回は平日に行こうかな・・・

うおや一丁 大森ベルポート店
うおや一丁 大森ベルポート店
ジャンル:自慢の刺身海鮮を堪能
アクセス:JR京浜東北線大森駅 東口 徒歩2分
住所:〒140-0013 東京都品川区南大井6-26-2 大森ベルポートD館2F(地図
姉妹店:うおや一丁 銀座本店うおや一丁 新宿西口店
ネット予約:うおや一丁 大森ベルポート店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 大森×居酒屋
情報掲載日:2020年12月19日
レストランブランド情報:魚や一丁

ブログテーマ:Go To キャンペーンで行った所・やった事を教えて!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2020-12-19 23:39 | 大田区 グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31