人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎市 GoTo参鶏湯 煮込みビストロ リアン

GoToイートで先々までの予約を入れたはいいが本来その時食べたい物を食べたいところだけど致し方無い・・・

半休取得日のランチは川崎にある「煮込みビストロ リアン」さんへ
↑以前行ったペルー料理のアルコイルスさんと同じビルの5階にあった。

最近煮込み料理専門店に変更したみたいだけどカフェっぽいお店でお客の9割が女性でビックリ!
ランチは色々なメニューが揃ってた。
川崎市 GoTo参鶏湯 煮込みビストロ リアン_e0187697_21065765.jpg
1番人気のブイヤベースは既に売り切れ;;

ただ食べようとしてたのは参鶏湯

ビストロながらスンドゥブチゲなんかもあったし今の私にはスタミナ料理が必須!
川崎市 GoTo参鶏湯 煮込みビストロ リアン_e0187697_21084399.jpg
骨付きの手羽中が3本!
熱々で柔らかく煮込まれているけどちょっと薄味

テーブルに調味料が無いので調整は不可・・・
クコの実は入っていたけど朝鮮人参は無さそう。
ミニサイズのポテサラはさすがビストロだけあって美味しい♪
ご飯は十五穀米にしてみたがまずまずの量。
薄味で進まなかったけど最後スープにダイブさせて雑炊にして頂いた

チキンエキスでスタミナアップ出来たかな?
900円かと思いきや税別表記で990円と私のランチにしては高価格

500P返還あっての選択ですね・・・

ただ女性達は皆ドリンクやデザートが付くセットにしてた

食後のおしゃべりも大事だからかな
・・・

煮込みビストロ ReEn(リアン)
煮込みビストロ ReEn(リアン)
ジャンル:煮込み料理専門店
アクセス:JR川崎駅 西口 徒歩3分
住所:〒212-0012 神奈川県川崎市幸区中幸町3-32-4 アネックスプラザ5F(地図
姉妹店:ビストロ&バル BACCAS
ネット予約:煮込みビストロ ReEn(リアン)のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 川崎×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2020年12月22日

ブログテーマ:お気に入りの場所やお勧めスポット・お店を教えて!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2020-12-22 21:11 | 川崎グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31