人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大田区 高級ガレットランチ♪ 美喰亭かわくぼ

日曜に昼寝し過ぎてなかなか寝付けず寝不足;;
そのせいか食欲はイマイチ・・・
ネットで見付けて気になっていた「美喰亭かわくぼ」さんに行ってみた。

こちらは豪華なガレットランチを頂けるとのこと。
最初ガレットって分からなかったけど料理写真を見て思い出した!
京都で食べてた↓

見た目はお洒落でも私には物足りなかった;;

ランチメニューは今はガレットランチのみで限定5食らしいので急いでお店へ入ると前客2人。
間に合って良かった♪
カウンター席のみ8席とこじんまりとしててカウンター越しに調理過程も見られた。

店主さんお一人でお店切り盛りしててボウルに生野菜を大量に入れて色々調味料を混ぜてる。

まずは熱々のミネストローネが出てきたけどこれが具沢山でメチャ美味しく期待感アップ!
次いでメインが登場!
大田区 高級ガレットランチ♪ 美喰亭かわくぼ_e0187697_22481600.jpg
全くもって私らしくない見た目!(笑)
ただ盛りっぷりは私らしい!
ガレットが殆ど見えていません。
野菜も生マッシュルームやフルーツトマト、チコリが入っていたり生ハムも乗った豪華版!
大田区 高級ガレットランチ♪ 美喰亭かわくぼ_e0187697_22533409.jpg
他にも鮮度の良い野菜色々入って基本はシーザーサラダだけど手前の方はバルサミコ酢が掛かってアクセントも付いてる!
大森の高級野菜サラダを食べている感じ♪
ガレットの生地が見える位まで食べたらナイフでガレットカットして野菜を包んで頂きました。

京都の店のは
大田区 高級ガレットランチ♪ 美喰亭かわくぼ_e0187697_2121124.jpg
ラタトゥイユが乗っていたけど具材のボリュームが全然違う!

食後にはフルーツとコーヒー。
大田区 高級ガレットランチ♪ 美喰亭かわくぼ_e0187697_22582414.jpg
オレンジ色の最初柿かと思ったら高級赤玉メロンだった♪
普段だったら量的に物足りないけど今回の様な日だったらOK!

気になる値段はこれで千円と内容を考えれば実にリーズナブル♪
今のところメニューこれ1種類なのでちょこちょこ行く感じでは無いけど女性連れの時などいいかな・・・

帰社後同僚達に「良いランチ食べた」と写真見せたら皆から「らしくないです」と言われてしまった(笑)

↓ 記事をお読み頂いたら1クリックのご協力をお願い致します。
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2022-06-06 23:13 | 大森ランチ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー