人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎市 高血糖対策飲み? すみれ

三連休の中日の昨日に行ってきました。
帰省時にインスリンが無くなってしまい充分な量を打てなかったせいか年明け後の血糖値は爆上がり;;
帰宅後注射をしてもなかなか下がってくれなかった。

ここで自己流対処。
低糖質のつまみとアルコール。
最近昼飲みといえば川崎にある「焼きとり すみれ」さん。


昼間のハッピーアワーはハイボールが50円~
さらにお通しの塩タレキャベツが食べ放題!

今回も前回と同じ様なラインナップ。
川崎市 高血糖対策飲み? すみれ_e0187697_14514196.jpg
焼き鳥は皮とムネ。
ポテトフライはアンケートに答えると無料で貰える♪
糖質的にはNGだけどタダには勝てません(笑)

この胡麻油が掛かったキャベツが美味しく、香辛料で味変しながら食べれば他のツマミ要らない位。
ハイボールお代わりする度にキャベツも追加。
ハイボールとキャベツ5杯づつ頂いて今回も1054円とせんべろ!

帰宅後たっぷり昼寝Zzz
夕食前の血糖値はまだ正常値より高かったけど今年一番低くはなった。
ポテトフライ食べなければ正常値内におさまったかな・・・

※決して褒められた対処法ではないので真似はしないで下さいね。

↓ 記事をお読み頂いたら1クリックのご協力をお願い致します。
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2023-01-09 15:01 | 川崎グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30