前記事↓で見付けていた新規店
旬魚割烹店は日曜休日みたいで20%オフの中華店へ

「パンダ炭火焼串」さん。
京急蒲田駅近くにパンダという中華店あったけど系列店?
昨年12月にオープンした様でまだオープン記念?の20%オフをやっていた。
店内は白を基調とした内装でバブル期のパブを彷彿させるピンクのネオン管が張り巡されてた。
店員さんは中国人で中国人のお客も居て店内は中国語が飛び交っていた。
中国資本であろうお店だけど第2世代のネオ中華店になるのかな?
ランチメニュー6種類あるけど寒かったので暖かい物をと特製ライスヌードルにしてみた。

サラダと漬物とデザートの他、ライスも付いてきた。
麺は見た目辛そうだけどそこまで辛くは無かった。
具材は鶏肉、つくね、乾豆腐、モヤシと思っていたより具沢山。
更にタコさんウインナーが乗っててビックリ!
クコの実が乗ったマンゴー杏仁豆腐といいインスタ映えを意識したのかな?
やはりお洒落な内装と料理がウリのネオ中華のお店?
米粉の麺はボリュームたっぷり♪
白いスープのベースは豆乳?豚骨?
マイルドながら滋味を感じた。
ラー油や花椒で体も暖まった♪
880円が20%オフで704円で頂けた。
もう1月になるメニューがあるので次回まだ20%オフやっていたら入ってみよー
※2023年2月追記:先日行ってみたら20%オフ終了していました。1月までのセールだったのかな?
同時に値下げしたみたいで上記メニューより100円位安いかな。
↓ 記事をお読み頂いたら1クリックのご協力をお願い致します。
にほんブログ村
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30235360"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ikezenkoku.exblog.jp\/30235360\/","__csrf_value":"928caf92a9622020006b873b1f95f48a7e01e52f70bad9ea343cd25eaa671da15b08fb8caf53bdaaaf46dca18378228d204585061f609913f6148e19054232bf"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">