人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大田区 苦渋の決断? 満天酒場

リーズナブルなランチを出してくれる大森駅東口にある「満天酒場」さん。

元々は550円だったけど昨年6月から600円に値上げ↓

値上げ後暫くの間お詫びの印かカレー小鉢をサービスしていた。

そして今月10日から更に650円に値上げされてしまった。
小刻みながら年に2回の値上げとはまさに色々高騰しているのでしょうね・・・

店頭に値上げの告知がされていて、手書きの告知の文末には「苦渋の選択として値上げさせて頂きます。会社員なので・・・」と店長さん?値上げに納得していなかったのかな・・・

確かに満天酒場も庄やグループの1つ。
店長さんとはいえ組織の中では中堅処?
仕方ないですね。
ところでこの庄やグループの本部も大森にあったことが発覚!
この間の晩杯屋といい坂内食堂といい飲食店チェーン店の本部が大森にあるのは何かある?

さて650円になってもこちらのもつ煮定食はまだ安いと思う。
大田区 苦渋の決断? 満天酒場_e0187697_21134736.jpg
今回はカレー小鉢のサービスは無かった。
それだけ切羽詰まっているのかな・・・
ご飯は普通盛りにしているので少なくなっているけどもつ煮の量も減った?
揚げ物がコロッケでは無くメンチカツだったのはお詫びの印?

私は値上げ後も継続して利用させてもらうけど同僚は暫く行かないとのこと。
結構価格にはシビアだと思っていたけど上が居るとは・・・(笑)

↓ 記事をお読み頂いたら1クリックのご協力をお願い致します。
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2023-01-30 21:24 | 大森ランチ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー