人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大田区 蒲田の魚系居酒屋ランチ 旬魚菜酒処 中川

ランチは蒲田駅西口の北側エリアへ
以前中華店の「パンダ焼串」さん↓


へ行った時に良さげな魚ランチがあるお店を発見して行ってみたかった。
「旬魚菜酒処 中川」さん
ランチは880円均一で6種類位。
発見した時にあった天丼を目指して行ったけどこの週は無かった;;

牡蠣と鰯フライに惹かれ入ってみたら前客が頼んでいた様で丁度給仕されたところ。
目ざとく凝視すると鰯は半身で牡蠣フライも2つ位と寂しそうだった。
赤魚の煮付けに変更!
ご飯はお代わり有料も大盛りは無料♪
大田区 蒲田の魚系居酒屋ランチ 旬魚菜酒処 中川_e0187697_23064813.jpg
立派の赤魚だし生姜が効いた煮汁はお上品。
ご飯は思っていた以上の盛り♪
水餃子が付いてきたけど1個だけだったのが残念;;
この間水餃子食べ放題だった↓ので余計かな。

土曜日に魚食べたくなった時の候補店が1つ増えた。

↓ 記事をお読み頂いたら1クリックのご協力をお願い致します。
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2023-03-25 23:15 | 大田区 グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー