横浜中央市場へ行った帰りは出田町埠頭にある波止場食堂さんへ寄るのが定番。
土曜日はお弁当の種類少なかった筈も今回8時過ぎと早い時間だったせいか豊富にあった!
昼と夕食用に選んだのは

焼肉弁当とハンバーグカレー。
生姜焼き弁当もあったけど焼肉は牛肉!
タレの味が良くご飯が進む♪
カレーは器がお弁当のになったけどブラックカレーは健在!
ハンバーグちょっと焦げてはいたけど肉々しくて牛100%?
この値上げラッシュの中でもお値段据え置きで300円♪
横浜市営の賜物?
次回は市場へ行かず朝飯波止場食堂で摂ってお弁当買って帰ろうかな。
↓ 記事をお読み頂いたら1クリックのご協力をお願い致します。
にほんブログ村
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30403314"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ikezenkoku.exblog.jp\/30403314\/","__csrf_value":"02d94e153081bd0da28e10dbb86e42e5b0e09f872b168634218895ffe5017ac4481f9047eb02cc01d7f5ef6ae6e2bedbc24a8ebabee2415b61bdfc478557abdf"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">