昨日の続きです。
横浜中央市場の竹家食堂さんで朝食を摂った後は出田町埠頭にある波止場食堂に寄るのが定番。
今回は出だしが遅くなってしまい9時過ぎに行ったらお弁当殆ど残っていなかった;;
店内に1人で10個位買ってた方が居たので一足遅かった;;
数少ない中で選んだのは豚コロ弁当。
↑写真付きのぼりが出る位だから店の代表メニュー?
定食は550円だけどお弁当は300円!

帰宅したら疲れてしまいゴロゴロしてたらいつの間にか落ちてたZzz
気が付けば1時半過ぎ;;
お腹減っていなかったけど3食食べておかないとは・・・
半分だけ食べることに。
久しぶりに食べたけどタレの味が秀逸でご飯が進む♪
ただこれを食べても元気が出ず午後も夜もずっとゴロゴロしっ放し;;
半日以上休んだせいか今日はだいぶ疲れが取れた♪
次回はもっと早い時間に行く様にしよー
↓ 記事をお読み頂いたら1クリックのご協力をお願い致します。
にほんブログ村
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30438044"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ikezenkoku.exblog.jp\/30438044\/","__csrf_value":"c274c796bd2d55153bcb335e188fd953de4af462c9b0fd9070b801464fee878f89e46e0daff52d7f7d50e516665d42b71e281ef8e87efc9cfa06a1a0dbebc600"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">