水曜日の病院は時間が早かったので何とかお昼前には帰宅出来た♪
せっかくの平日なので平日限定のランチにしたい!
川崎に出ても良かったけど朝食抜きだったので早く食べたい(笑)
地元鶴見の「和風居酒屋 末八」さんい久しぶりに行ってみた。
こちらは物件探しに来た時にたまたま入って気に入ったお店。
休職中のコロナ禍ではワンコインランチやお弁当でも結構お世話になった。
ここ2回程通院の後行ってみたけど時間遅過ぎてランチ終わってた;;
最近の食材等の高騰でワンコインランチやっていなかったけどいつの間にか水曜日は750円の唐揚げ定食がワンコインになっていた。
月曜日はアジフライ定食がワンコインだった。
注文後そんなに待たずに出て来たので作り置き?

かと思ったら唐揚げ熱々だった。
2度揚げしているのかな・・・
ジャンボサイズのが3個で外はカリカリで中はジューシー♪
唐揚げ弁当や唐揚げ丼良く食べていたけど揚げたてはやっぱり美味しい♪
こちらはご飯の盛りがイマイチでおかずとのバランスが上手く取れない;;
ただHb-A1c上がってしまったのでこの位が良いのかな・・・
イリコ出汁効いた味噌汁がまた美味しかった♪
土日もランチやってくれるともっと行けるんだけどな・・・
↓ 記事をお読み頂いたら1クリックのご協力をお願い致します。
にほんブログ村
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30811308"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ikezenkoku.exblog.jp\/30811308\/","__csrf_value":"4b982edbda548cf815e4b2b7fc26bd710c875be796c52d317702396c873c2056af2e1b8c970fe4243af2b2d9a46c9e15562e3e07a0b23909aae6757761576ae2"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">