人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川区 デジャブな土曜日 波止場食堂

前記事の続きです。
今週も横浜中央市場の後は出田町埠頭にある「波止場食堂」さんへ
先週より遅い9時過ぎだったけどまだお弁当残ってた。
先週は↓

ハンバーグカレーとスタミナ丼にしたけど、今回は別な物にしてみた。
コスパより過去食べたことが無い物で
牛丼とオムライス
神奈川区 デジャブな土曜日 波止場食堂_e0187697_21463702.jpg
こう見ると小さく見えるけどボリュームはたっぷり♪
昼に食べた牛丼は肉厚なのが特色。
ただ肉の処理やタレはやはり牛丼専門店の方が上。
ただ300円ではもう食べられないですね。

夜頂いたオムライスはこちらの名物の豚コロが乗ってた。

ケチャップライスには肉が入らないが大振りカットの玉ネギの食感が良い♪
ケチャップもたっぷりで港湾施設に合わせた濃い目の味付け?

この日は朝食は市場、昼と夜は300円弁当と行動も食事も先週土曜日と一緒。
この生活ももういよいよラストです。

↓ 記事をお読み頂いたら1クリックのご協力をお願い致します。
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2024-03-18 21:57 | 横浜 弁当 | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30