人気ブログランキング | 話題のタグを見る

品川区 品川ペイ再開♪ 餃子酒場

登録店で携帯のキャッシュレス支払いをすると最大20%のポイントバックを受けられる品川ペイが昨日から始まったのを昨日PayPayからのお知らせで知った。
ほぼ1年半ぶりだけどやはり品川区はお金持ち?
これは行っておかないと!とランチの予定を変更!
ただ今回は品川区の案内からは対象店の検索が出来ず各携帯電話会社のHPから探す様になっていた。
携帯電話会社のだとその会社対応の店しか表記されないし、かつ見辛い;;
前回対象店なら今回もやっていそうだし店頭にポスター貼ってあるから分かるだろうととりあえず現地に向かう事にした。
目指したのは前回利用した青物横丁にある喫茶店の「カフェムジカ」さん

前回売り切れで食べられなかったグラタンランチをリベンジ!
しかし行ってみると店頭にポスターは貼っていない。
PayPayのHPで確認するも出て来ず今回は登録見送った?
近隣の前回行ったお店に行くも何処もポスターの掲示は無かった;;
HPでは出て来るお店もあるんだけどな・・・
わざわざ大井町駅から歩いて来たのでおめおめ帰れない。
HPにはあった「餃子酒場」さんへ行ってみることに。
前回は大井町店で餃子ランチを頂いています↓


日替わりランチは600円からと万一対象外でも被害は極小。
600円の豚挽き肉もやし炒め定食にしてみた。
基本チェーン店だけど運用は各店舗で違うのかこちらはご飯、スープ、お茶はセルフサービス。
サービスの小鉢は揚げ餃子とジャガイモサラダ。
品川区 品川ペイ再開♪ 餃子酒場_e0187697_22204594.jpg
塩胡椒炒めと思いきや四川風の味付け。
ニラも入って見た目はレバニラ。
後でレバニラ定食550円だったのを発見して後悔;;
ただピリ辛味で美味しい♪
ご飯が進む味で茶碗1杯じゃ足りずお代わり!

PayPayでお会計すると120P還元されていた。
実質480円で食べられれば上出来♪
面倒でも今後は携帯会社のHPで実施店チェックだな。

その後大井町駅へ戻り駅周辺のお店をチェックするもポスター貼っているお店少ない;;
まだ初日だから?
掲示のあったカクヤスさんで880円の純米大吟醸をGETして帰宅。
キャンペーン終了まで品川区の食事や買い物が増えるかな。

↓ 記事をお読み頂いたら1クリックのご協力をお願い致します。
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2024-06-02 22:30 | 品川区 グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31