最近体力低下が著しく木曜日にはヘトヘト;;
今日のランチはスタミナ食!
先週から始まった品川ペイ!
今回は公式サイトから実施店の検索が出来ずPayPay等の各運営会社のサイトから探さねばならずかなり面倒;;
先週はまだ初日だったせいか店頭にポスター貼りだしているお店少なかったけど今週は増えていて実施店の目安が付いた♪
私の最強スタミナ飯の1つの天下一品のこってりラーメン!
ただ最近は値上げが激しく前回はラーメンでは無くこってり天津飯で我慢↓
ラーメン食べたのは約1年半前の前回の品川ペイ実施時!
餃子定食が千円超えとなると行けません;;
という訳で20%バックがある内に前回同様青物横丁店に行ってみた。
先週貼っていなかったポスター掲示。
今回は気になっていたこってり唐揚定食にしてみた。
こってりスープに浸して下味を付けた唐揚とのこと。
タッチパネルオーダーでニンニクの増量はサービスメニューから選択。

唐揚の薬味のマヨネーズとニンニクが入ったミニ丼ぶりが可愛い(笑)
唐揚は中サイズのが4つ。
ニンニク風味の効いたしっかり目に下味付いて予想以上に美味しかった♪
ラーメンは定番の味!
ただ他にこってりな物が増えたせいか以前よりこってり感薄れてきたかな・・・
そんな状況なので最近こってりMAXなるものが出ているみたい。
前回同様麺食べ終わった後は残ったスープにライスを投入!

雑炊風にして食べるのがお気に入り♪
この唐揚定食は餃子定食と同じ値段で1280円!
餃子定食前回1180だったのにまた値上げしてたのですね;;
20%バックでも千円超えとなってしまった;;
品川ペイ使っても行き辛くなってしまった;;
↓ 記事をお読み頂いたら1クリックのご協力をお願い致します。
にほんブログ村
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32252842"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ikezenkoku.exblog.jp\/32252842\/","__csrf_value":"fe4216635f6fab0d4e78573e937ed4a0e890f01203c6864afbd61b7cda5d4b4a66ded56993596ec78dc764a2b1c1529661c17fdbb79a879fa802c40bdb92d1fe"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">