品川ペイは今日で最終日。
繰り上げ終了無かったのは予算多かったのか利用が減った?
最後は何処に行こうか迷ったけど大井町駅周辺は日曜ランチ店少ないので青物横丁の天一へ!
6月初めにこってり唐揚げ定食を頂いています↓
今回は前回行った時にこの唐揚単品より100円高いのに定食では20円安くなる豚キムチ定食1240円にしてみた。
私のランチ基準額超えてはいるけどラーメンと半ライスだけでも1060円するから定食の方がコスパは良いかも。
タッチパネルからニンニクもオーダー。

豚キムチのお皿が小さくてビックリ!
安かったのはわはり訳があったのですね・・・
ただキムチ甘口ながらコクがあってなかなか美味しくご飯との相性も良かった♪
ニンニクはましましにしてみた(笑)
麺食べた後今回もライス投入して雑炊のしたけど豚キムチでライス頂いているので汁だくになった。
20%バックで千円だったら満足!
ただ現状だったらこんなキャンペーンが無い限りもう天一は行けないな・・・
品川ペイ今回は前回以上に活用させてもらって色々なお店に行けた♪
お金持ちの品川区に感謝感謝です。
今後港区ペイ、大田区ペイ、神奈川ペイ開催に期待!(笑)
↓ 記事をお読み頂いたら1クリックのご協力をお願い致します。
にほんブログ村
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32569994"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ikezenkoku.exblog.jp\/32569994\/","__csrf_value":"2e5261fd4e172da452f168477b8506661c60535f101c90a159d26be37dfda545f0215103bff9673e22a9ff84742fd52054cb72a1b39253eda6504c68196caa51"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">