人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴見区 二郎系味噌ラーメン? タイガー

雨だったのでランチは遠出を避け京急鶴見駅近くにある老舗食堂の「タイガー」さんへ
こちらの麺類はボリュームたっぷり♪
前回はもやしそばを頂いています↓

今回は他の人が食べているのを見て美味しそうだった味噌ラーメンにしてみた。
鶴見区 二郎系味噌ラーメン? タイガー_e0187697_23253953.jpg
もやしそば以上の盛りっぷりに惚れたのです(笑)
二郎系だったら野菜マシマシ!
もやしだけでは無く玉ネギの他ニラや人参が入るのが栄養的にも嬉しい。
ほんのりニンニクの香りが漂いながら油分は少な目で優しい懐かしい味。
麺量も結構あってお腹も満足♪
暖かくなったら焼きそば食べなければ・・・

↓ 記事をお読み頂いたら1クリックのご協力をお願い致します。
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2025-03-29 23:32 | 横浜 ラーメン | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30