チョコザップの尻手店へゴルフ練習しに行く様になって川崎駅西口でランチの新規開拓をすることが多くなった。
川崎駅から尻手駅へ向かう西口通りにはインド料理店が3軒もある。
他の場所でもインド料理店よく見かけるので川崎は需要が高い?
今回は「とんかつ割烹こしば」さんから更に尻手駅寄りにある前回の連休に月曜日休みで行けなかったインド料理店「マサラキングダム」さんへ行ってみた。
口コミの評判良いしリーズナブルなのが決め手
ゴルフ終了後ゆっくり筋トレとストレッチをして時間調整してから伺った。
こちらは2種のカレーセットが1250円なのにチーズナンセットはカレー2種付くのに1300円とリーズナブル♪
ほうれん草チキンとマトンカレーにしてみた。

チーズはみ出しまくる位たっぷり♪
甘くないし薄地のナンでカレー付けなくても美味しい♪
カレー辛口にしてみたけど味覚障害で然程辛さを感じず次回は激辛にしてみよー
お代わりのプレーンナンも軽めでいい感じ。
炭水化物過多なのでドリンクはマンゴーラッシーでは無く砂糖抜きのチャイにしてみた。
インド人?の店主さん愛想良いしまた行ってみよー
↓ 記事をお読み頂いたら1クリックのご協力をお願い致します。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33868300"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ikezenkoku.exblog.jp\/33868300\/","__csrf_value":"6bfbd247ca56b025c3efc7d39bedcc580904ae40931ca61ac3b8b38e8ad0448c6babd4d16cb67767737cd22fd07003004109d571a29babb70a45458d1cca8283"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">